MY LIFE 日常あん

ストレッチと健康の話

ストレッチと健康

 

昨日、ストレッチのテレビを観てから、自宅の風呂でストレッチをして、今日も職場でストレッチをしていました。(テレビにすぐ影響される人 笑)

 

座りながら左足首を右の大腿部に乗せることができるのですが、逆に右の足首を左大腿部に乗せると、痛くて笑ってしまいます。笑

みなさんはできますか?笑

 

私は身体硬いんですよね。

 

でも、少しでも健康のためと、職場、風呂などでストレッチしようと意気込んでいるわけです。笑

今日も、後ほど、風呂場でストレッチしてきます。笑

読書×ストレッチで、頭も体も柔らかく柔軟な思考ができるようになりたいと思っています。

全身を使って、脳を活性化させましょう。笑

 

 

そして、健康で思い出しましたが、今話題のコロナ対策。

我が家のマスクももうじき無くなるので、自作マスクを作らなきゃなと考えています。

ただ、そもそもマスクで効果があるのかと言われると、怪しい部分もあるのに、自作マスクとなるとその効果の程は不明ですよね。

私の場合は、花粉症がこれからピークを迎えると思うので、それ対策としても何とかしたいと考えています。

 

健康に過ごしたいものですね✨

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
あんさん

あんさん

出身地:北海道。札幌市。 経歴:市内の中学、高校卒業後、リハビリ(作業療法士)国家資格取得。 同市内の一般・療養病院にて4年間勤務。 得意なこと:どこでも読書ができること。もの作り。 趣味:読書、音楽鑑賞、旅行、ゲーム、成長すること。 好きな本のジャンル:自己啓発本、心理学系、教育系。 SNSについて:各種SNS、気軽にフォローどうぞ。いいねとか喜びます。笑

-MY LIFE, 日常あん
-, , , ,

Copyright© あんさんブログ BOOK MAKES HAPPINESS , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.