MY LIFE 思考

私とハンドシュレッダー

 

今朝は朝なぜだか、悶々としていた。

理由は分かっているけど、私の心の中に留めておく。

 

すぐに飛び起きて、ハンドシュレッダーで山積みになった書類の一部を処分した。

悶々としている原因が細断されるわけではないのだけど、

 

それでも、グルグルとハンドシュレッダーを回し続けた。

 

グルグルと回し、ゴミはどんどんトレーに溜まっていく。

 

紙を入れては直ぐにグルグルと回していく。

トレーが溜まったら、透明なビニール袋に纏めておく。

 

30リットルのビニール袋である。

大きな、大きなビニール袋なので、まだ溢れない。

 

数日前から、溜めているが、

まだ、まだ、入りそうだ。

 

 

回収される日は来週の水曜日だ。

 

 

来週の水曜日にはすっきりするだろう。

 

 

 

果たして、私の悶々とした想いは。

 

 

私の悶々とした想いは、いつ、どこへ回収されるのか。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
あんさん

あんさん

出身地:北海道。札幌市。 経歴:市内の中学、高校卒業後、リハビリ(作業療法士)国家資格取得。 同市内の一般・療養病院にて4年間勤務。 得意なこと:どこでも読書ができること。もの作り。 趣味:読書、音楽鑑賞、旅行、ゲーム、成長すること。 好きな本のジャンル:自己啓発本、心理学系、教育系。 SNSについて:各種SNS、気軽にフォローどうぞ。いいねとか喜びます。笑

-MY LIFE, 思考
-, , ,

Copyright© あんさんブログ BOOK MAKES HAPPINESS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.